Facebookファンページ制作します

スポンサーリンク




先日も紹介しましたが「9カ月でファンを16万人に増やし海外進出を実現日本の小さなアパレルブランドがFacebookで大成功した秘密(前編)」と言う記事がダイヤモンドオンラインで公開されました。
最近のFacebookの盛り上がりに伴いスルガ銀行やローソンがファンページを公開し、このところ急激にファンページが増えていっています。
そして、このファンページを活性化していくためにはファンページのURLもわかりやすいものにしていった方がいいでしょう。facebookでは「いいね!」が25名以上のファンページであれば「www.facebook.com/**********/」と、ここに好きな文字を割り当ててURLを決めることが出来ます。自分の屋号などを持っている方は早めにこの屋号を押さえるように今のうちからファンページをつくっておいたほうがいいと思います。
WEBCRAFTSではFacebookのファンページの制作も承っております。ファンページ制作を希望される方はお気軽にお問い合せください。

Facebook入門勉強会をおこないます

先週もおこなったところ好評だった「Facebook勉強会」!今週もおこないます。2010/11/12 12:00〜14:00まで、結の街でおこないますので参加希望の方はお気軽にご連絡ください(Facebookのアカウントをお持ちの方はこちらからお申し込みください)。また勉強会のファンページも稼働しております、このファンページではFacebookやインターネットを利用して皆さんのビジネスに役立つような情報を不定期に紹介していっています。

Facebookをビジネスに使う本



コメント

タイトルとURLをコピーしました