ペンションへのこさんのブログを改造しました

スポンサーリンク




ペンションへのこさんのブログを改造しました。前々から「やろう!やろう!」と言いながらなかなか時間がとれずにいたのですが、ペンションへのこさんも頑張ってFacebookに燃えているので、この機会に!!と思って頑張りました!!
今回はホームページにあわせたパターンに変更しつつ、ブログの各所にFacebookの「いいね!」ボタンを入れたり、ファンページを入れています(同様にホームページも修正)
昨日SEO JAPANさんのブログの「Facebookのビジネス活用 パート 1: ソーシャルウェブに相応しいブランドページの作り方」という記事の中で、「Likeはソーシャル版の貨幣」と言う一文がありました。今のうちから「いいね!(Like)」をつけてもらえる仕組みをブログやホームページに取り込んでおくのも重要ではないでしょうか?
特に私達、沖縄で海外や本土を相手にビジネスをする業種では、本土でビジネスをする人以上にこうした新しいサービスには注目しておいたほうがいいのではないかと思います。
ペンションへのこ



コメント

  1. ありがとうございます!!

  2. >みどりさん
    喜んでもらえてよかったです♪

タイトルとURLをコピーしました