キーボードをkeychronにしてみた

スポンサーリンク

こんにちは、すずきたかまさ from 沖縄です♪

自宅のパソコンのキーボードの方も切り替えました!!

新しいキーボードkeychon!!会社の方はHappy Hacking Keyboardなので、それに合わせて自宅も…と思いましたが、やっぱりHHKBは高いので…とりあえずはkeychonにしてみました。

今回は青軸にしてみましたが、個人的にはこのくらいの方が好みかな?って感じっす

HHKBとは違うので多少の違和感はありますが、タイピング感はkeychonの方がガチャガチャ感があってタイピングしている感じで好みかも?



コメント

タイトルとURLをコピーしました