沖縄マイクラ部

スポンサーリンク

こんにちは、すずきたかまさ from 沖縄です♪

今回の土曜日も沖縄マイクラ部の活動で、マインクラフトカップへの参加、ワールドの制作でした。今回は自分が肩こり腰痛が激しすぎて苦しかったのでプログラミングの勉強はちょっと休憩で、その分制作に集中してもらう回にしてもらいました。おかげでワールドも一気に進んだかも?

子供たちを見ていると、建築も道路から入っていく子がいたり、いきなり建物を作り始める子がいたり、内装に夢中になってペースの遅い子がいたりと人によって制作過程が違って、見ているだけでも楽しかったりする今回でした。



コメント

タイトルとURLをコピーしました