filmora scrnがゲーム実況動画などのキャプチャに凄く便利です

スポンサーリンク

今回はfilmoraの話題からはちょっと外れてしまうかもしれませんが、filmoraの姉妹ソフトとして画面キャプチャのfilmora scrnというソフトが出ています。

体験版もあるので是非お試しください。

ゲーム実況動画でもそうですが、ゲーム中の画面のキャプチャにこのfilmora scrnは非常に便利です。

Window

同時にマイクの音声も取り込むことができたり、これだけでもある程度の編集はできるので、ちょっとした動画や、ソフトの使い方がわからない人に対して「こう使うんだよ」的な動画をさっとつくるために、わざわざ動画編集ソフトを立ち上げなくてもちょっとした動画であればこれ単体でできてしまいます。

【filmora】ゲーム画面のキャプチャなどにはfilmora scrnが便利です

【filmora】フィモーラの使い方講座始めます #01

Filmoraレッスン動画用の再生リスト

オンラインサロン

すずきたかまさのSNS・YouTube活用塾。目指せYouTuber!

Filmoraの購入

参考サイト



コメント

タイトルとURLをコピーしました