iPhone4

スポンサーリンク




昨夜遅くのWWDCで「iPhone4」が発表になりました。日本では6/15から予約受け付け開始で6/24発売になるそうです。やっぱり以前の騒ぎのあったiPhoneと同じ形状ですね(【号外】飲み屋に落ちてた次世代iPhoneを徹底解剖(その1)
iPadに続きiPhone4と言う具合に最近はアップルのニュースを見ることが増えました。Apple][時代からのアップルファンとしては嬉しいものがありますが、「もうお金が続かないーーー」と言う悲鳴もあげちゃいそうです(笑)
とにかく、日本でのiPhone4…販売価格がまだ公開されていませんがいくらぐらいになるんでしょうね。非常に楽しみなアイテムです。
またiOS4のアップデートも近日!!と言う事で、楽しみがいっぱいな日が続きそうです。
iPhone4や昨夜のWWDCについては以下のサイトが参考になるのでどうぞ!!
6月24日発売の「iPhone 4」のスペックを高解像度画像付きで徹底紹介
速報:WWDC 2010 スティーブ・ジョブズ 基調講演
電子書籍関連の開発案件も入るようになり。仕事でも無視できないiPhoneにiPad…なので、徐々に揃えて資料も集めていろいろ勉強していこうかと考えています。
でも、目の前の仕事もどんどん片づけていかないと!!
やることいっぱいで大変ですーーーーー
個人的に一番気になった仕様は今回のiPhone4からは外付けキーボード(Bluetooth)にも対応したと言う事で、今までの一番の不満点だった文字入力がよりストレスを感じることなく出来ると言うことで、iPhone4とキーボードを持ち歩けばメールの送信やテキスト入力も快適にできるようになるということですね。
ポメラが欲しかったけど・・・
悩むなぁ・・・・

けれど、キーボードまで持ち歩くことを考えると・・・やっぱりポメラ?キーボードまで含めてこのサイズに全てが収まる環境というのはいいですよね。普段の移動のちょっとした時間でテキスト打ちができるのは自分にとってもすごい魅力だったりします。



コメント

タイトルとURLをコピーしました