やっぱり幸運です。クライアントにもハッピーが!

スポンサーリンク

前々から「運が良い」と言われ続けてきた自分ですが、自分でも「そうなのかなー?」と思う機会が何度かあり、しかも沖縄に来てからそれがパワーアップしているようで、先日また自分でもびっくりするような一件がありました。
この日は打ち合わせが二件ありました。
一件目
「こういう商材を売りたいんだけどね」と相談を受け、その商品のサンプルを預かって帰りました。
二件目
「あれ、その袋に入ってるのは!?うち、それ大量に欲しくて探してたんだけど!!」
と、その場で一件目の方に電話して急遽商談に!!しかも、もの凄い大量だったのでこの一回の商談で前月比の10倍の売り上げ達成(^^;
「なんなのーーーー!?」と自分でも驚きながらドキドキしてました。
こうして良いことがある度にブログや、周囲の人と一緒に喜んでいるのですが、こうすることで引き寄せの法則みたいに更に良いことが増えていくというのがすごく楽しくて嬉しいですね。どんどん自分の周囲の人・クライアントさんの仕事が良い方向に動くのが嬉しくて嬉しくて!!
もっともっと頑張って、クライアントさんのビジネスをもっともっと成功させるぞーーーー!!



コメント

  1. 運がいいですね~♪よかったですね。
    私もうれしいですよ!!!

  2. >ペンションへのこさん
    喜んでもらえて嬉しいです
    こういう幸運がもっともっとみんなのところにもいきますように!!

タイトルとURLをコピーしました