2014-11

スポンサーリンク
日々雑感

子供の保育園で悩み

やんちゃに育ち出したウチの子供。もう9ヶ月になり、来年からの保育園問題でパパママは悩み中です。 どこがいいのかわからないのでネットで評判調べてみたり、友達に聞いてみたり… やることいっぱい…
Facebook

Facebookグループアプリを使ってみた

先日公開された、フェイスブックのグループアプリを使ってみました。 グループをよく使う人にはいい!かも?グループの管理人にとってはまだ足りない機能があるなど、バージョンアップに期待のアプリです。 自分の参加しているグループを一覧で見れて、そこ...
ゲーム

イングレス青ラジ

毎週水曜日はイングレスラジやっています。ツイキャスも流しています。 ↑ツイキャスのサポーター募集しています!!
セミナー・勉強会情報

フェイスブックセミナーしていました

先日は与那原でセミナーしてきました!久しぶりのセミナーに緊張!
ネット選挙

ネット選挙…

沖縄でのネット選挙にいろいろ関わって…投票日まであと一週間! ラストスパートだ! ドンドン進めていかねば!
日々雑感

inbox試用開始!

inboxが使えるようになりました。 使い込んで感想を書いていければと考えています。
日々雑感

inbox試用開始!

inboxが使えるようになりました。 使い込んで感想を書いていければと考えています。
ネット選挙

下地ミキオフェイスブックページの「いいね!」が1449になりました

下地ミキオフェイスブックページの「いいね!」がやっと1449になりました。1500まであとすこし!! 沖縄県知事選まであと12日になり、もう時間が足りないというか…足りていない!! 朝の掃除に同行したり、記事を上げているだけで時間がどんどん...
日々雑感

国際通りをまわってきた

国際通り周辺 今日は国際通り周辺をまわってきました。必要な写真やいろいろな人と会話してみたり
スポンサーリンク