無料入門講座のお知らせ(ブログ入門&twitter入門)

スポンサーリンク

【注意】
この講座ですが、2012年現在ではおこなっておりません。現在は3名以上集まっていただければ1時間1,000円(1名)でブログ講座をおおなっております。ただし、ブログのカスタマイズサービスはおこなっておりますので、お気軽にお問合せください。




WEBCRAFTSでは「30分で始めるブログ入門」「30分で始めるtwitter入門」として、初心者を対象とした入門講座を無料でおこないます。
参加者が一人でもいればおこないますので、「ブログをはじめたいんだけどどうしたらいいかわからない」「twitterをはじめてみたい」「アフィリエイトやドロップシッピングをはじめてみたい」という方がいれば気軽にウェブクラフト(098-988-0016)までご連絡ください。

開催日:随時(希望者は気軽にお問い合わせください。スタッフが事務所にいる時間中におこないます)
参加費:無料(出張講座をご希望の場合は交通費のみご負担ください)
申込み:098-988-0016までお電話もしくはお問い合わせのページからご連絡ください

この他にも「アフィリエイト&ドロップシッピング入門」も開催する予定ですのでお楽しみに!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました