Facebook Friday in 沖縄ちゃんぷるー交流会!!盛り上がりました!!

スポンサーリンク

965958 10201118411184396 922063699 o

海外ではFacebook利用者たちが実際にリアルでもつながろうという交流会を「Facebook Friday」と言って定期的に開催されているそうです。

前回「第0回 沖縄異業種交流会」と名乗って試験的に交流会を開催してみたところ「”異業種交流会”という名前だとビジネス目的じゃない人には参加しづらい」という意見が寄せられ、「名前を変えよう!!」と悩んだ結果、この「Facebook Friday」を思い出し「そういえば!!この交流会も月一回の金曜日開催だっけ!!」ということに気が付き「Facebook Friday in 沖縄ちゃんぷるー交流会」という名前でやることになりました。

DSC 0003

今回の会場は那覇市おもろまちのフードコロシアムにしました。6月26日(?)で閉店らしいという張り紙を見てちょっとショック・・・いろいろと食べてみたいメニューもあったのに・・・

こういう交流会でしか使ったことがなかったので、閉店までに一度個人で利用してみたいと思います。

DSC 0020

乾杯のあとは自己紹介タイム、一人二分の枠の中で自己紹介をしてもらっています。自分のお店のチラシを持ってきて配布している方も!そういえば前回はCDを配っている方もいました (^^v

DSC 0048

後半はみんな立ち上がっての立食状態(^^;

早速「来月も参加したい!!」と楽しみにしている声があがって、「やってよかった!」と思えた今回でした。

個人的には途中で痛み止めが切れてしまい苦しかった今回ですが、次回までには体調を戻してみんなと元気に楽しみたいと思います。

今後の交流会は「はいさい沖縄」ページでイベントとして案内していますので。気軽に「いいね!」で参加してくださいね。

Facebook Friday in 沖縄ちゃんぷるー交流会



コメント

タイトルとURLをコピーしました