ワンオアエイトで朝食バイキング

スポンサーリンク

今朝は久しぶりに那覇市のカフェワンオアエイトにおじゃましてみました。実は那覇市での打ち合わせまでの時間に余裕がですぎたのでどこで時間をつぶすか悩んだ結果、「コーヒーでも飲んで目を覚まそうか」と、ワンオアエイトまで来てみたらちょうど朝食バイキングの時間だったので、「お、はじめての朝食バイキングだ!!」と早速利用してみた。以前から店内の案内で朝食バイキングがあることは知っていたのだが、この時間帯にワンオアエイトまで来る機会がなかったので、今回が利用し始めて1年目の初めての朝食バイキングとなったわけです。
500円で軽いバイキングが利用できるという事で、朝から店内は満員状態、朝食をとっている人だけでなく普段のワンオアエイトのようにパソコンを持ち込んで仕事や勉強をしている人の姿も多くて「なんだか落ち着く場所」という雰囲気は変わらない。
最近忙しくて足が遠のいていたワンオアエイトだけど、こうしてちょっと空いた時間だけでもちょこちょこ寄ってみようかな?
浦添の事務所から遠いという訳でもない場所だし、毎朝奥さんを那覇の職場まで送り届けた後にここで軽く食事でもしながら頭を仕事モードに切り替えるのもいいかもしれない・・・なんて妄想してしまうのでした。
※満腹になったら眠くなってしまった。打ち合わせ前のバイキングはよくないかもしれない・・・



コメント

  1. ☆nakama☆ より:

    バイキングしてるんですね(^O^)
    あたしも早く無線LANデビューしたいです♪

  2. >☆nakama☆さん
    はやくデビューしましょう!!
    ワンオアエイトもいいですよー

タイトルとURLをコピーしました