沖縄限定★ホームページ制作激安キャンペーン

スポンサーリンク




以前もしたことがあり、好評だった「ホームページ制作激安キャンペーン」。今回は趣旨をちょっと変えて再開します。

限定5名様募集

何故、復活したのか?

先月から新人スタッフ(経験者)が入ったWEBCRAFTSです。経験者とは言え当社での仕事の仕方などまだまだ不慣れな面もあります。約一ヶ月いろんな作業をしながらお互いに勉強してきたわけですので、こういう機会を与えてもっともっとお客様に顔を覚えてもらいたい!!もっともっと勉強させたい!!もっともっと完成をお客様と共有する喜びを体験したい!!という思いからの復活です。
新人がやるからと言ってクオリティに手を抜くことは致しません!!しっかり監修の上、満足のいくクオリティのものを仕上げていきたいと考えています。

価格は?

以前は統一価格でしたが、それぞれの方での要求が違うこともあったので、今回は話をお伺いしてからの価格提示になりますが…、はっきり言って激安でやります。いくらぐらいでやるか気になる方はお気軽にお問い合わせください。びっくりすると思いますよ!!
とにかく、今回の募集は先着5名様限定です!!次回はいつ復活してやるのかわからないこのキャンペーンですので、ホームページ制作をしたい方、リニューアルをしたい方!!この機会にお気軽にお問い合わせください!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました