zenback導入しました

スポンサーリンク




気がついている人もいるかと思いますが、各ページの下にこうして関連記事や関連リンクなどが載っています。これはzenbackが提供しているパーツなのですが、こうして関連記事やいろんな情報が掲載されるのは読んでいても面白いですね。
現在はテスト中みたいですが、皆さんもよかったら導入してみてください。
お勧めですよ!!
zenback



コメント

  1. 関連記事やTwitter、はてブなどを表示するブログパーツ「zenback」

    ウェブ屋さんの みねわき です。
    ブロガー仲間のWebcraftsさんが「zenback」というブログパーツを導入していて目についてので、マネしてみました。
    っていうか、このブログは結構webcraftsさんのモノマネの気が(汗)
    なんか、マネしたくなるようなネタが多いんですよね〜。
    ⇒zenback導入しました | 沖縄ホームページ制作やSEOで頑張る!沖縄ホームページ制作工房「WebCrafts」
    このブログパーツは、関連記事、関連リンク、Twitterのつぶやき、はてなブックマーク、アクセス元を一度に表示するものです。
    現在はベータ版ということで、登録申し込みをすると2、3日後に連絡が来て使えるようになりますが、おいおいはリアルタイムで登録できるようになるそうです。
    ⇒zenback
    実は、ジュゲム(Jugem)のブログで開設しているこのブログにzenbackを貼り付けるのは、一筋縄ではいきませんでした。

タイトルとURLをコピーしました