運が良いのか悪いのか????

スポンサーリンク

以前「逮捕現場にいたみたい」と言う記事を書きました。そして「五苑の火事現場に遭遇」なんてのも書きました。そして、成人式の警察呼んで。。。という現場にも居合わせるなど、沖縄に来てから何故かいろんな現場に遭遇してしまうと言うのが何度もあったわけですが(他にも目の前で交通事故も数回・・・)
はい・・・
またやってしまいました・・・
今回はまたでかい現場にいあわせてしまい、しかもやっぱり帰るまで気がつかなかったと言う
うちの奥さんが中国人というのはご存じの方もいらっしゃると思います。
ここまで書いて気がつく人もいるかな?
実は、昨日所用で那覇の入国管理局に行ってました。なんか駐車場混んでるなぁと思った訳ですが・・・
エレベータもなかなか乗れないなぁと思ってたのですが・・・・
この建物は「那覇地方検察庁」の建物なんですよね(^^;
ニュース見ていて「あら、この建物にさっきまでいたじゃん」と、またその現場にいたのに気がつかなかった自分でした。
沖縄に来てからこういう現場に出くわすこと多いですね・・・
ちょうど「中国人船長、処分保留で釈放 那覇地検「日中関係を考慮」」やってるのと同じくらいの時間にここにいたんだ(^^;



コメント

タイトルとURLをコピーしました