Facebookで知り合った横浜の人が買い物に!

スポンサーリンク




もとぶでITコーディネータを目指すさんが「Facebook はじめませんか?」というわかりやすい記事を書いてくれているので読んでくださいねーーー
今週になっていきなり沖縄のIT業界の方たちがガンガンとFacebookに登録しているようでどんどんとFacebookが盛り上がりを見せています!!
しかも・・・・



今日の「結婚指輪も婚約指輪も沖縄ブランド!ミンサー指輪のプラネット」さんの記事ですが「facebook割り!」と言う記事で、Facebookで知り合った横浜の方が沖縄に遊びに来て、店を訪問し買い物をしてくれた!!という記事が載っています!!
Facebookをやって、ファンページを持つことでの効果がどんどん出始めていますね。
なんだか嬉しくなってきました!!



こんな風に感想まで!!



コメント

  1. motoBitsRK より:

    これぞ、SNSの醍醐味ですねぇ〜〜〜、アナログとデジタルの融合を感じます。オンとオフ、どちらもあって産まれる出会い。素敵すぎます。

  2. motoBitsRK より:

    これぞ、SNSの醍醐味ですねぇ〜〜〜、アナログとデジタルの融合を感じます。オンとオフ、どちらもあって産まれる出会い。素敵すぎます。

  3. >motoBitsRKさん
    これは本当に嬉しいニュースでした
    聞いて大興奮
    Facebookのパワーを再確認でしたね

タイトルとURLをコピーしました