
もとぶでITコーディネータを目指すさんが「Facebook はじめませんか?」というわかりやすい記事を書いてくれているので読んでくださいねーーー
今週になっていきなり沖縄のIT業界の方たちがガンガンとFacebookに登録しているようでどんどんとFacebookが盛り上がりを見せています!!
しかも・・・・

今日の「結婚指輪も婚約指輪も沖縄ブランド!ミンサー指輪のプラネット」さんの記事ですが「facebook割り!」と言う記事で、Facebookで知り合った横浜の方が沖縄に遊びに来て、店を訪問し買い物をしてくれた!!という記事が載っています!!
Facebookをやって、ファンページを持つことでの効果がどんどん出始めていますね。
なんだか嬉しくなってきました!!

こんな風に感想まで!!
紹介を希望される方
はいさい沖縄上、またはYouTubeやフェイスブックでの紹介を希望される方は「紹介を希望される方」のページにフォームをつくっておきましたのでそちらからご連絡をお願いします。
チャンネル登録で応援をお願いします
YouTubeチャンネル登録をよろしくお願いします→すずきたかまさのはいさい沖縄、すずきたかまさのゲーム実況
コメント
これぞ、SNSの醍醐味ですねぇ〜〜〜、アナログとデジタルの融合を感じます。オンとオフ、どちらもあって産まれる出会い。素敵すぎます。
これぞ、SNSの醍醐味ですねぇ〜〜〜、アナログとデジタルの融合を感じます。オンとオフ、どちらもあって産まれる出会い。素敵すぎます。
>motoBitsRKさん
これは本当に嬉しいニュースでした
聞いて大興奮
Facebookのパワーを再確認でしたね