沖縄をFacebookでもっともっと盛り上げるために

スポンサーリンク

筆者は沖縄在住です。沖縄に移住して一年半、いろんな事が続いていますが沖縄に永住しようと決め、ITで沖縄をもっともっと盛り上げて行くことが自分の使命だと思い毎日頑張っています。
沖縄で定期的にFacebookの勉強会を開催していますが、本日やっとFacebook沖縄ユーザーグループのファンページの「いいね!」が99になり、ひょっとしてこの記事が載る頃には100人になっているかもというペースで参加者が増えていっています。
世界中にはFacebookユーザが億人いると言われ…沖縄の人全てが参加しているわけではないけれど、この中で沖縄のユーザーグループは99名…もっともっと頑張って行かないと…本土や世界相手のビジネスを考えていかなければならない沖縄にはFacebookのようなツールをどう使いこなしていくか真剣に考えていくことが大事だと思います。
出来ることは限られていますがもっともっと頑張っていかなければ…
※こっちにアップするはずで書いていたのを間違えて別のブログ(Facebook徹底活用)に載せてしまった(^^;



コメント

  1. >沖縄に移住して一年半、いろんな事が続いています
    そうですね(笑)。
    沖縄はやはり離島ですし、
    横のつながりが濃いですから、
    ソーシャルメディアの使い方も
    ある意味紙一重的な部分もありますね。

  2. >キャリア・カウンセラー亜希@沖縄
    どうもです
    メールの返事が遅れててすいません(汗)
    本土や世界を相手にビジネスしていかなければならない島だからこそITをもっともっと活用していかなければならないと思うんですよね・・・

タイトルとURLをコピーしました