Facebook沖縄ユーザーグループの参加者が8000名を超えました

スポンサーリンク

5 Facebook沖縄ユーザーグループ

本日、Facebook沖縄ユーザーグループの参加者が8000名を突破しました。気がつくともう8000名!このままだと1万も夢じゃないですね。

Facebook沖縄ユーザーグループとは?

『沖縄』というキーワードで繋がる仲間達が一緒に語れる場、Facebook沖縄ユーザーグループ

Facebook沖縄ユーザーグループは「Facebookのおもしろさを一人でも多くの”沖縄の方とシェア”していきたい」という想いからはじまりました。「Facebookってどんなのだろう?」と思ってFacebookをはじめても、友達がいなければ書き込んだ発言に対して、「いいね!」や「コメント」がなかなかつかなくて「面白くないな」と思って辞めてしまう方もいたと思います。

「『沖縄』というキーワードで繋がる仲間達が一緒に語れる場」を用意することで気軽に「いいね!」しあったり「コメント」しあったり、さらにはオフ会などで実際に会ってみて、新しい出会いを発見して喜んだり…

「ソーシャルメディアって面白い!!」

と思えるきっかけになれる場所として立ち上げたグループです。

「出会えるきっかけになれば」「この人と仲良くしたい!」と思ってどんどん仲間を増やしているので、
「急に誘われたけどなんだろう?」とびっくりする方もいるかと思います。

でもそれは、あなたを誘ってくれた方々は、このグループでいろんな人とあなたと交流を楽しんでいくことで同じ沖縄で繋がる仲間同士の輪がどんどんと広がっていければと考えてのことですので、もし賛同頂けるようでしたら自分のペースで気軽にみんなの輪に加わってください。

また、Facebookページをつくって「ファンを集めたい」「イベントを紹介したい」という方もいるかと思います。交流の場であると言う事を認識しての交流に参加した上でのPRであれば、みんなにとっても有益な情報ですのでどんどんシェアして沖縄のFacebook利用者の輪を広げていきましょう。

ソーシャルメディアの面白さ、出会いの喜びをもっともっと広げていきたいと思います。あなたのお友達でまだグループに参加していない方がいたらどんどんグループに誘って輪を広げていきませんか?

Facebook沖縄ユーザーグループ



コメント

タイトルとURLをコピーしました