Facebook沖縄ユーザグループに参加しませんか?

スポンサーリンク




Facebook沖縄ユーザグループは今日の時点での参加者数464名になりました。徐々に仲間が増えているので面白くてたまりません。
Facebookをはじめたら!まずはFacebook沖縄ユーザグループに参加して仲間を増やしたり、会話を楽しんでみませんか?
さて、今日はGoogle Insightsを利用してFacebookがどんな風に伸びてきているかを調べてみました。青い線がFacebookです。他にもGoogleやmixiなども比較対象として入れてみましたが、Facebookの伸び方が尋常じゃないですね。



沖縄だけに絞って表示してみました




コメント

タイトルとURLをコピーしました