沖縄で一番の給料を出せる会社を目指して!!

スポンサーリンク

まだまだ夢の話です
「こんなはずじゃなかった」と後悔しない為に! 沖縄移住を成功させる方法
奨学金も返せない 低賃金改善訴え
こんな記事があるように沖縄の給料ってそんなに低いの!?
と、我ながら驚いています。
都心で事業を営むよりもコストカットできる部分は沢山あるはずなのに、なんででしょう?これから沖縄に移住して起業するにあたっての疑問点が早速でてきました。
これからスタートする私にとってはまだ夢の話ですが、沖縄って都心でビジネスをするよりもコストカットできる部分っていろいろあるんじゃないかと思います。そして、一緒に仕事するメンバーのやる気さえあれば、沢山給料出せるんじゃないかな?なんて夢を見たりして・・・
これからスタートなので、「甘い」と言われちゃいそうですが
まずは沖縄で一番給料を出せる会社を目指して!!
頑張ります!!



コメント

  1. niko より:

    はじめまして
    移住者でウェブ制作会社に勤務しています。
    私の給料は12万〜14万です。
    制作費が東京の1/3くらいなので
    PHPで1からCMSを構築しても10万前後になります。現実です。
    MovableType なら2、3万です。
    メンバーのやる気というよりクライアント側の意識だと思います。
    もっと安く請け負う業者もいますので是非がんばってください。

  2. WebCrafts より:

    nikoさん
    ありがとうございます
    確かにクライアントの意識の問題もあるかもしれませんが、それも一緒になって考えていけるような会社にしようと思います
    頑張ります!!

タイトルとURLをコピーしました