格安ホームページ制作!キャンペーン(11/30まで受付)

スポンサーリンク




先日掲載したブログカスタマイズキャンペーンも順調にお問い合せをいただいていますが、今回は更に!!沖縄移住半年記念キャンペーン第二弾ですよーーー!!
ホームページ制作が…なんと!!

49,800円(税込み)

です!!
サーバー料金やドメイン代は含まれておりませんが、ロリポップ!
などの安いレンタルサーバーでしたら月額250円〜でサーバーを借りることもできるので、コストも抑えることができるのではないでしょうか?(もちろんサーバーは運営形態によって選択可能)
もちろんmodxやwordpressなどのcmsを採用しての制作となりますので、更新やページ追加は自分でおこなうことができるのでご安心ください!!
ブログカスタマイズは先着100名様としましたが、こちらは制作に時間がかかる場合もあるため、今月中に申し込まれた方のみを対象とさせて頂きます。
制作希望者はメッセージ、もしくは沖縄ホームページ制作工房へのお問い合せのページからお申し込み下さい。不明点はコメントなどでいくらでもお問い合せくださいね。







コメント

  1. 格安ホームページ制作キャンペーンは今月いっぱいですよー

    思っていた以上に好評の「格安ホームページ制作キャンペーン」ですが、受付は今月いっぱいですよー。「延長希望」と言う話もないわけではないのですが、もう既に予約申し込みでいっぱいいっぱいになってしまい、はい・・・体力の限界に近づいています。予告したとおりに今月

タイトルとURLをコピーしました