マインクラフトでプログラミング!MakeCodeが楽しい

スポンサーリンク

MakeCodeが楽しくなってきた

声が出にくい症状が出ているので無言ですが…MakeCodeチュートリアル動画載せてみました。

子どもたちがMakeCodeで興奮している様子を見ると、なんだか楽しくなってしまう。

MakeCode / Minecraft Education Edition
MakeCode / Minecraft Education Editionを勉強しようこのページはMinecraftカップに参加しようと思って頑張っている皆さんのサポートページとして制作しています。YouTubeの方にも解説動画を載せてい

もっともっとちゃんと解説しているページにレベル上げていきたいですね



コメント

タイトルとURLをコピーしました