astroで遊んだ一日

スポンサーリンク

ASTROで遊んだ今日でした

子供との外出を終えて帰宅してからちょっとぐったりでしたが、明日からまた仕事が始まるという事で・・・今日はちょっと仕事とは関係なくastro弄り…でも、弄っているうちにレイアウト制作の方がだいぶ勘が消えていることに気がつきちょっとやばい感じです。特にCSS系がやばげなので、なんとかしないと…現場から離れるまではbootstrapを使っていたので、最近はtailwindを使いながらデザイン制作していこうとするといろいろと考えながらになってしまうので、tailwindを身体に叩き込むことの方が優先度が高いかもしれないと思った今日でした。



コメント

タイトルとURLをコピーしました