ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムに挑戦

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムに挑戦

発売から数日遅れで「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」に挑戦することになりました。仕事の方にまだ慣れていなくて、これからもどのくらいの頻度で収録ができるのかは全然わからないし、今までにも「親子実況」として挑戦してきたけれども、パパの時間と息子の時間があわなくて主録ができなくなることも多かったので、これからも「収録できるんだろうか?」という不安もいっぱいなのですが、頑張ってやっていこうかと思う「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」でした。

ゼルダの伝説シリーズはなんだかんだで、最初のファミコン版からやったにも関わらず、最初からクリアできなかった、自分としては「面白いけどなんか苦手」という苦手意識のあるシリーズでした。前作ブレスオブザワイルドの方でも「頑張るぞ」と始めたのにもかかわらず、3D酔いで挫折してしまうという一本になってしまいました。

無理せずにゆっくりやっていけば大丈夫かもしれないという事はわかったので、またこっちも挑戦してみたいなぁと思いながら…ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムに挑戦です!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました