ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムどうしようかな?

スポンサーリンク

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムどうしようかな?

今日は「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」の発売日…最近仕事でゲームも全然できていないので、本気で考え込んでいる自分でした。息子の小学校の先生からもリクエストsされていることだし、仕事のしながらひゅっくりペースでもいやっていってもいいかとは思うけど…ゼルダシリーズは一度もクリアまでいったことなので悩みどころです。

前作は3D酔いが激しくて途中までしかできなかったし…

今回こそ最後までを目指して頑張ってみようかな?

会社から帰ってからの時間を使ってゆっくりマイペースで遊んでいくのもいいかもしれないですね

とにかく、少しづつでもゲーム実況の方も再開させていきたいと思っています。仕事が始まってからなかなかYouTuberとしての活動もできていないので、そろそろ動き出さないといけないですね。



コメント

タイトルとURLをコピーしました