TI-DAブログデザインカスタマイズを無料で!

スポンサーリンク




以前やっていて好評だったTI-DAブログデザインのカスタマイズサービスを再開します。皆様のご支援に感謝して、先着10名様を対象に「無償」でブログのデザインをカスタマイズしてオリジナルデザインにします。
ブログのデザインカスタマイズを希望される方はこの機会にお気軽にお申し込みください。
電話でのお申し込みは098-988-0016沖縄ホームページ制作工房まで、メールでのお申し込みはこの記事の下にあるメッセージからでも構いませんし、沖縄ホームページ制作工房のお問い合わせからでも構いません。
気軽にお申し込みください。
なお、制作は申込み順・資料が整った順におこなっておりますので、混み合っている場合などは制作が遅くなる場合もありますのでご了承願います。



コメント

  1. ☆nakama☆ より:

    無料だなんて、太っ腹ですね(^O^)
    私のもお願いしたいくらいです♪

  2. >nakamaさん
    いいですよー
    やりましょう

  3. ☆nakama☆ より:

    その前にサイト作りしたいです(^O^)
    PCある場所は、どちらでしょか?

  4. >nakamaさん
    結の街、わかります?

  5. ブログデザインの変更

    以前とそう変わっているわけではないのですが、登録カテゴリを変えたのでブログのデザインも少し変えてみました。クセス数も増えているのでWEBCRAFTSの仕事内容や考えていることがもっともっとわかりやすいものにしていきたいですね。ブログデザインのカスタマイズ致します!

  6. 稲福正直 より:

    こんにちは。以前貴社へお伺いさせていただきました、ゆいまーるドットコムの稲福と申します。
    ブログのカスタマイズ、ぜひお願いします。手続きの詳細を教えて頂けますでしょうか。
    よろしくお願いします。

  7. >稲福正直さん
    どもども
    先日はありがとうございます
    もうブログはつくってます?

  8. ti-daブログカスタマイズサービス

    「TI-DAブログデザインカスタマイズを無料で!」が人数に達してしまったので、無料キャンペーンは終了ですが、これからもブログカスタマイズは受けつけていきます!ブログのデザインどうしていますか?ti-daのテンプレートを使われている方も多いかと思いますが、せっかくア

タイトルとURLをコピーしました