沖縄のバスケットボール・スクールに参加したい

スポンサーリンク
スポンサーリンク

バスケ部の入部断られてしまいました

バスケットボール部への入部断られてしまいました。

先日始めたバスケットボールですが…「コーチの手が足りない」ということで、未経験者の入部は断られてしまいました。

バスケットボールも夢中になっています。ボールまで買って体験で参加したバスケチームの方からは「未経験はちょっと…」と断られてしまいました。バスケがしたくて本人は大泣きでしたが、「うまくなってバスケチームに入れてもらうぞ」と前向きに頑張っています。

よそで練習して、三年生になったらまた入部申し込んで

ということなので、これから毎日公園に通ってバスケ練習頑張ろうと思います。

【バスケットボール】小学二年生 バスケはじめました 沖縄のバスケットボールスクールに参加したい

お友達から誘われて参加したバスケットボールチーム、体験に毎日参加して、本人も「バスケがしたい!」と、バスケットボールをねだられて買ってきた翌日…

未経験だったので参加はまだ早いということで…

家に帰ってからもずっとボールを抱いて泣いてましたが「未経験者でなくなればまたチームに入れてもらえるだろう!!」と気を取り直して、公園でパパと練習頑張っていきます!!

未経験者でも入れてくれるバスケスクールが近所にあるといいのですが…情報があれば教えてください



コメント

タイトルとURLをコピーしました