沖縄の中国嫁日記(笑)

スポンサーリンク

20130202 0

某所でキャラがかぶっているとも言われた、うちの中国嫁ですが、先日ひさしぶりに「中国嫁日記」を開いていると「確かに同じような反応しているな」と思いながらも「お!!これはうちと違う!!」というのが、先日の「瀋陽で大きい地震発生」でした。

うちの美英さんの両親も瀋陽にいるので、瀋陽での地震はびっくりでした。ブログでも書かれているように地震のおきない地域とも言われ、両親にとっては生まれて初めての地震経験!!

というわけで・・・

怖いとか・・・じゃなくて

「なんだか揺れたねー」「今のなに?」というほんわかした反応だったそうです。

ニュースと電話で「あれが地震か!!(ガクブル)」と怖くなったという・・・(^^;

で、最近・・・写真撮影が趣味のお父さんが「娘のブログは瀋陽からでも見える!!」と毎日ブログをチェックしているそうです。そこで、ブログのデザインもちょっと変えてみたり・・・更にはブログに載せる写真を毎日のように送ってきたりとしてくれています。最近はこの写真もブログの方に掲載したりしているのでよかったら是非ご覧下さいね。

→美英さんの沖縄中国語教室ブログ(近々「沖縄中国語教室」に引越します)
中国嫁日記

月とにほんご 中国嫁日本語学校日記
井上純一
アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 47
中国嫁日記 一
中国嫁日記 一

posted with amazlet at 13.02.04
井上 純一
エンターブレイン
中国嫁日記 (二)
中国嫁日記 (二)

posted with amazlet at 13.02.04
井上 純一
エンターブレイン



コメント

  1. webcrafts より:

    最近の美英さんのブログに掲載されている中国の写真は中国に住むお父さんの撮影だったりします。瀋陽の風景が色々載っているのでよかったら是非ご覧下さいね。

タイトルとURLをコピーしました