Facebook勉強会

スポンサーリンク

沢山の人が参加してくれて感謝です。



コメント

  1. 毎度!
    お疲れ様でした。
    正直あっという間の2時間でした。
    何を学んだか?
    只今、復習中です。

  2. こんばんは、Webcraftsさん
    多くて楽しそうですね・・・(^^♪
    Facebook、盛り上がってきそうな雰囲気ですね~・・・(^_-)-☆

  3. 新しい方との出会いもあってとても充実しました。
    ありがとうございました。

  4. >コスト見直し隊長さん
    まずは、周囲の友達たちをどんどん誘う事からはじめてみましょう。

  5. >ヒロトン(豚)さん
    ヒロトンさんもはじめましょう!!面白いですよ

  6. >ヒロトンさん
    ヒロトンさんもはじめましょう!!
    楽しいですよ

  7. >みどりさん
    急激に参加者が増えたのでびっくりでしたが
    出会いがいっぱいで楽しかったですね

タイトルとURLをコピーしました