沖縄でWordPress勉強会再始動!!

スポンサーリンク

261081 225986914096873 2316337 n

諸事情で一年ほどお休みさせていただいていたWordPress勉強会in沖縄を再始動させることにしました。ソーシャルメディアの普及によりブログでの情報発信が更に重要なポジションを占めるようになり、そのツールとしてWordPressが最近になってどんどん注目を集めてきています。

前々から「再開して!!」という声があったので、どんな風にリスタートするかを考えていたのですが、悩むよりもとにかくやってみよう!!ということで再始動!!

9/3の月曜日19:00〜開催しますのでお時間のある方は是非参加してくださいね。

ソーシャルメディアの普及に伴いブログを「やっぱりWordPress!」とWordPressに移る人が増えてきました。前々から希望があったWordPressの勉強会もそろそろ開始ということで、まずは少人数でスタートしていこうかと思っています。

【今回の対象】
WordPressを導入したい方、サーバー(PHP/MySQL可)の契約は済んでいる、もしくはWordPressのインストールまでは出来ている方。

【内容】
・WordPressの操作方法
・WordPressの基本

【要項】
・日時 2012/09/03(月) 19:00〜21:30
・費用 1,000円
・場所 株式会社wEVA

よかったら、Facebookページにも「いいね!」をお願いします。
https://www.facebook.com/wEVA.official

WordPress沖縄勉強会

また、これに伴いFacebook上のWordPress沖縄ユーザーグループも復活しました。Evernote沖縄ユーザーグループなどともあわせてよろしくお願いいたします。

 

WordPress App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: 無料

 

するぷろ for iPhone(ブログエディタ) App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: ¥350



コメント

タイトルとURLをコピーしました