自治体のFacebook活用に期待すること

スポンサーリンク




現在、多くの市町村がFacebookページの導入に向けて動いています。Facebookを利用している皆さんから見ての理想とする自治体行政のFacebookページというとどのようなページを思い浮かべ、どのような内容があればいいと思いますか?」というアンケートをとってみたところ、一晩で500以上の回答が寄せられています(複数回答可能)。
一人で複数の回答が可能なので実数的にはもっと少ないとは思いますが、今までにやったアンケート以上の反響ということで、自治体のFacebook利用にここまでの期待感があるのかと自分でもびっくりです。
現在、多くの市町村がFacebookページの導入に向けて動いています。Facebookを利用している皆さんから見ての理想とする自治体行政のFacebookページというとどのようなページを思い浮かべ、どのような内容があればいいと思いますか?



コメント

タイトルとURLをコピーしました