iPad2が欲しい….

スポンサーリンク




やっと嫁さんから購入許可のでたiPad2…その直前にandroidタブレットを仕事のために入手してしまったので、すぐに買いにいけないあたりがなんだか悔しいわけですが、先日の勉強会でも田村さんが持ってきたり、Facebook上でも早川さんが「鈴木さんも一緒に買いましょう!そして勉強会で!」なんて書いてくれたり・・・で、ますます暇さえあればiPad2のサイトや他の方のレポート記事を読んでしまいます。
iPhoneアプリの開発もXcodeがバージョンアップしたので「買わなきゃ」って事ですが・・・600円か(^^;
どうしようかなぁ・・・



コメント

タイトルとURLをコピーしました