松原屋(国際通り)でタコライス

スポンサーリンク

夕食は国際通りの松原屋でタコライスを食べてみました
辛い!美味しい
相方は紅豚丼です



コメント

  1. しんぺい より:

    あ、もう、沖縄に入られてる。
    タコライスおいしかったですよねぇ。タコライスが沖縄という文化、風土などを象徴する食べ物って言われています。
    是非、発祥の地、金武町のキングターコースのタコライスを食べてみてください。
    沖縄をさら活性化するビジネスモデルがタコライスに仕込まれてます(笑)
    また、連絡しま〜す。

  2. >しんぺいさん
    ふふふ、美味しかったです
    さすが本場のタコライス!!
    ビジネスモデルですか?
    どんなのかなー

  3. hitomiho より:

    タコライス発祥の地?、金武はおススメですよん♪

  4. >hitomihoさん
    いいですねー
    そこにも行ってみたいです
    行きたい場所がいっぱいで一ヶ月じゃたりません!!

タイトルとURLをコピーしました