宜野湾に決まりました

スポンサーリンク

沖縄移住ですが、一番の問題であった「どこに住むか?」という問題が本日(昨日)
宜野湾ということで決定しました。
一番最初にひこまるさんが見せてくれた物件で、その後もてだこさんや皆さんが「一番条件にあうと思う」と勧めてくれた部屋です。
もう少し考えてもいいかな?とも考えながら悩んだのですが
今日はヌーボーさんが不動産屋さんまで同行してくれて、一緒に悩んでくれて
スタートは宜野湾
に決定しました
いろいろ相談に乗っていただいた皆様
ありがとうございます
一番最初にこの物件を勧めてくれたひこまるさん、沖縄のいろんな場所を見た方がいいと言って休みの日にもかかわらず車であちこち案内してくれたてだこの社員さん、宜野座村を勧めてくれて移住についてのアドバイスにのってくれた海のそばペンションさん、大勢の知り合いを紹介してくれてエネルギーを分けてくれたペンションへのこのみどりさん、「沖縄のIT支援制度を聞きに行こう」といろいろ教えてくれたヌーボーさん
ありがとうございました
みんなに感謝です



コメント

  1. kane46taka より:

    こんばんわ
    # 宜野湾市
    ままままマジっすか?!
    是非、WebCraftsさんが宜野湾からOkinawa Perl Mongersを発信して欲しいです。てかやってください(笑)

  2. >kane46takaさん
    宜野湾に決定ですよー
    マジです
    kane46takaさんもご近所さん?
    Perl Mongers一緒にやりましょー

  3. kane46taka より:

    こんちわー
    ご近所さんも何も28年間宜野湾市民っすよー!!
    Okinawa Perl MongersもCF8(ColdFusion)も期待してまっすー!!

  4. >kane46takaさん
    わーい
    ご近所さん第一号!!
    よろしくです
    いろいろやりたいですね

  5. お、宜野湾に決めたんですね!
    市町村としてはオトナリですね。よろしくお願いします。
    真栄原に安い名刺屋さんがありますよ~

  6. >ハヤマタカシさん
    お隣ですね
    これからよろしくお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました