ビーチパーティ参加者募集中

スポンサーリンク




先ほど豊崎の美らSUNビーチを見にいってきました(美らSUNビーチを下見してきました(2011/06/15))。
このビーチでもビーチパーティできるので、来月はここにしようかな?
で・・・今月のビーチパーティ!!いよいよ今週末!!土曜日に開催です!!
「第二回)ビーチパーティin沖縄Facebook沖縄ユーザーグループ主催)」

場所は西原のきらきらビーチに決定!
http://マリンパーク.com/
開催日:2011年6月18日(土)
時 間:13:00〜19:00
参加費:2,500円(子供1,200円)
場 所:西原キラキラビーチ 東側8番の東屋
キャンプテーブル、アイスボックスなどを持ってこれる方はご協力お願いします!!
開始時間は変更になる可能性もありますのでウォールのチェックを忘れずにお願いします。
今回も大勢で参加して交流を楽しんでいきませんか?
今回もボランティアメンバー募集中!!買出ししたり準備したりお手伝いよろしくお願いします。
以下のFacebookページに「いいね!」していただけると嬉しいです(^^v
http://www.facebook.com/OkinawaFanJapan
http://www.facebook.com/SocialMediaOkinawa
http://www.facebook.com/OkinawaWeb

Facebook沖縄ユーザーグループ



コメント

タイトルとURLをコピーしました