
2012年のほぼ日手帳が届きました。来年は普通サイズにしようかカズンにしようかずっと迷い、一瞬普通サイズを注文しかけましたが、2011年の手帳の利用度を振り返ってみると「書き込み欄が足りないくらいにいろいろと書き込んであった」とか、「いろんな記事をペタペタと貼っていてページが足りないくらいだった」という事もあったので結局はカズンで行くことにしました。
今年はウィークリー部分はあまり活用しきれなかったので来年は使いこなせるようにがんばるぞ!!
紹介を希望される方
はいさい沖縄上、またはYouTubeやフェイスブックでの紹介を希望される方は「紹介を希望される方」のページにフォームをつくっておきましたのでそちらからご連絡をお願いします。
チャンネル登録で応援をお願いします
YouTubeチャンネル登録をよろしくお願いします→すずきたかまさのはいさい沖縄、すずきたかまさのゲーム実況
コメント