ソーシャルマジシャン坂田誠氏来訪!Facebookセミナー

スポンサーリンク




あの!!ソーシャルマジシャン坂田 誠氏が沖縄に来ます!!
名前を見て「?」という方も、Facebookをやっていれば「twitterやFacebookで結果を出す、はちえん。の中の人」のブログは「あ!!見たことある!!」と必ず言われる、あの!!坂田さんがいよいよ沖縄に来ます!!
私たちソーシャルネットワーク協議会としてはご本人が喜んでくれるであろう、夏に「沖縄でセミナーやりましょ。今なら海岸にいけば水着の女の子が沢山来てる時期ですよ」という作戦を目論んでいたのですが、その作戦をあっさりと裏切られ!!海に行っても水着の女の子はいないというこの時期、12月に沖縄に来ていただけることが決定しました!!
【内容】
・思いっきりコアでディープなFacebookネタ
・沖縄初披露!坂田さんのマジック
対象:現在Facebookを利用していて、この先もっともっと役立てていきたい方
講師:坂田 誠氏
   https://www.facebook.com/nyattta
定員:70名
費用:2,000円
会場:那覇市
開催:2011年12月23日(金) 17:00〜19:30
備考:終了後希望者は懇親会しましょう
【重要】よくお読みください。
今回のセミナーは参加費完全前払い制となります。
お振り込み完了で正式な参加となります。参加ボタンを押しただけでは仮申し込み状態です。
12月12日(月)銀行受付時間迄に下記口座までお振り込みください。
沖縄銀行 大謝名支店 302 1618153 ウェブクラフト 鈴木美英
お振り込みが確認できた方へこちらから順次「座席番号」をメッセージにてご連絡致します。
★当日は座席番号の入ったメッセージを印刷してお持ち頂くかスマホまたは携帯の画面にて会場係の者へご呈示ください。
【ご注意】
・上記お振り込み期限を過ぎた入金はお受け付け出来ませんのでご了承ください。
・その際は参加申し込みはキャンセルとさせて頂きます。
・万が一期限を過ぎたお振り込みがあった場合は振り込み手数料を差し引いてのご返金になります。
・当日会場での現金でのお支払いは堅くお断り致します。
※・12月18日迄には全員に通知予定ですそれまでにお振り込み後メッセージが届いていない方はお手数ですがお問い合わせの書き込みをこちらのウォールまでお願い致します。
【お問い合わせ】
ソーシャルネットワーク協議会おきなわ
TEL.098-988-0016
https://www.facebook.com/SocialNetoworkAssociation
ソーシャルネットワーク協議会おきなわは、沖縄を中心にソーシャルネットワークの普及による人と人との絆づくり、ソーシャルメディアを活用して沖縄から世界に向けたビジネス発信を目指して活動を開始しました。是非「いいね!」で応援をよろしくお願いします。
https://www.facebook.com/SocialNetoworkAssociation
お申込みはこちらから!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました