2011年を振り返って、ソーシャルメディア漬けの一年でした

スポンサーリンク




2011年も残りあと4時間となりました。振り返ってみるとFacebook漬けになってしまった一年間でした。振り返ってみると非常にバランスの悪い一年間ではありましたが、「ソーシャルメディアをどう活用していくべきか」をテーマに模索をはじめたことがいろいろな出会いに繋がり、自分が思っていたこととは違うけれども人との出会いによって幸せになれた一年でした。
2012年は、きっとこのHAPPYをみんなにお返しする年!!
2011年以上にいろんなことに燃えていく予定です!!



コメント

  1. Facebook漬け・・・SNSは、はまっちゃうとあっという間に時間が過ぎちゃいますからね。
    私も1日6時間ぐらい熱中してた時がありました。
    こちら関西ですが、とても寒いです。
    沖縄はどうでしょうか。
    では応援ポチして、また訪問しますね☆

タイトルとURLをコピーしました