Shut the fuck up and write some code

2162805091 44ece496b7

「Shut the fuck up and write some code」という訳してみると、汚たない言葉になってしまうので口にするのも「無理っす」と、自分なりにやんわりした言葉に置き換えてしか言えないけれども、こういうのは常に意識していかなきゃならないなぁと思うのでした。

このTシャツ欲しいなぁ・・・(^^;

YouTubeチャンネル登録をよろしくお願いします→すずきたかまさのゲーム実況

動画チャンネル

すずきたかまさのはいさい沖縄
すずきたかまさ(はいさい沖縄)ゲーム実況
沖縄中国語・韓国語教室/みえちゃんねる

その他ブログ

はいさい沖縄
すずきたかまさ(はいさい沖縄)ゲーム実況(ニコ生)
沖縄中国語教室日誌 沖縄で中国語&韓国語を教える中国嫁の日常

コメントをお願いします

コメントを残す