すずきたかまさの沖縄移住生活

沖縄でYouTuberしたりネット活用のコンサルしたりホームページ制作の仕事をしている、すずきたかまさのブログです。沖縄移住してからの日々を記録中

インターンシップ受け入れ日誌(2014年)

SublimeTextを入れたらしい

投稿日:

Sublime_Text__The_text_editor_you_ll_fall_in_love_with

会話を遠くから聞いている鈴木です。今回は作業用にSublimeTextをインストールしていたらしいです。社内でもSublimeTextは利用者が多いので、いろいろと情報交換していってくださいね。

 







-インターンシップ受け入れ日誌(2014年)

執筆者:


コメントを残す

関連記事

沖縄Ruby会議01

3/1は沖縄Ruby会議でした。wEVAスタッフ全員で参加!!次の機会はインターンシップメンバーも一緒に参加しましょう!!   紹介を希望される方 はいさい沖縄上、またはYouTubeやフェ …

SourceTreeの使い方

前回の記事「SourceTreeを利用する」の続きです。 SourceTreeを導入したら次はリポジトリを取り込みましょう。SourceTreeを起動したら表示されるブックマークの画面から上記のボタン …

プリンタが壊れた(>_

決してインターンシップ生が変な電波を出していて、プリンタが壊れたなんて事はないはずです うん、そう信じよう プリンタの前に座っているとはいえ・・・電波だしてないよねぇ・・・   紹介を希望さ …

SourceTreeを利用する

wEVAの社内では制作業務に本格的にGitを導入するようにしようと考えています。今までも個人個人で使ってきていましたが先日の沖縄Ruby会議でGithubを利用してサイトを制作したりいろいろとやってみ …

2014年、夏のインターンシップ受け入れについて

今年の夏のインターンシップ受け入れについて既にお問い合わせもいただいておりますが、現在企画検討中です。なるべく早めにどのような形態でおこなうかを決めていこうと思いますのでお楽しみに!! 紹介を希望され …




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。