すずきたかまさの沖縄移住生活

沖縄でYouTuberしたりネット活用のコンサルしたりホームページ制作の仕事をしている、すずきたかまさのブログです。沖縄移住してからの日々を記録中

インターンシップ受け入れ日誌(2014年)

idobataが活躍中?

投稿日:

Idobata

idobataが活躍しています!!

と言ってもインターンシップの方ではなくて、先日開催された沖縄Ruby会議のレポート作りに大活躍中です。

Ryukyu.rbメンバーで雑談しようかと思ってつくったチャンネルに参加者が増え、先日の沖縄Ruby会議の記事のやり取りに使われています。

結構面白い!!

社内では別のチャットを使っていますが、外部の人も交えてプロジェクトが進んでいく様子は楽しいですね。

 







-インターンシップ受け入れ日誌(2014年)

執筆者:


コメントを残す

関連記事

SourceTreeを利用する

wEVAの社内では制作業務に本格的にGitを導入するようにしようと考えています。今までも個人個人で使ってきていましたが先日の沖縄Ruby会議でGithubを利用してサイトを制作したりいろいろとやってみ …

2014年、夏のインターンシップ受け入れについて

今年の夏のインターンシップ受け入れについて既にお問い合わせもいただいておりますが、現在企画検討中です。なるべく早めにどのような形態でおこなうかを決めていこうと思いますのでお楽しみに!! 紹介を希望され …

2014年、春のインターンシップ受け入れ開始

来週(3/3)から2014年のインターンシップ受け入れがスタートします。インターンシップの活動報告ブログは前にもあったけど、今回はリニューアルしてみました。 さて・・・どんな記事が飛び出すか!? 楽し …

SublimeTextを入れたらしい

会話を遠くから聞いている鈴木です。今回は作業用にSublimeTextをインストールしていたらしいです。社内でもSublimeTextは利用者が多いので、いろいろと情報交換していってくださいね。 &n …

インターンシップの受け入れについて

「インターンシップの受け入れしていますか?」という問い合わせがよくあります。株式会社wEVAでは席が空いている限りインターンシップの受け入れは常時行っています。   紹介を希望される方 はい …




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。