すずきたかまさの沖縄移住生活

沖縄でYouTuberしたりネット活用のコンサルしたりホームページ制作の仕事をしている、すずきたかまさのブログです。沖縄移住してからの日々を記録中

インターンシップ受け入れ日誌(2014年)

沖縄Ruby会議01

投稿日:

882714_10151959514560869_1506882836_o

3/1は沖縄Ruby会議でした。wEVAスタッフ全員で参加!!次の機会はインターンシップメンバーも一緒に参加しましょう!!

 







-インターンシップ受け入れ日誌(2014年)

執筆者:


コメントを残す

関連記事

SublimeTextを入れたらしい

会話を遠くから聞いている鈴木です。今回は作業用にSublimeTextをインストールしていたらしいです。社内でもSublimeTextは利用者が多いので、いろいろと情報交換していってくださいね。 &n …

2014年、春のインターンシップ受け入れ開始

来週(3/3)から2014年のインターンシップ受け入れがスタートします。インターンシップの活動報告ブログは前にもあったけど、今回はリニューアルしてみました。 さて・・・どんな記事が飛び出すか!? 楽し …

インターンシップの受け入れについて

「インターンシップの受け入れしていますか?」という問い合わせがよくあります。株式会社wEVAでは席が空いている限りインターンシップの受け入れは常時行っています。   紹介を希望される方 はい …

SourceTreeの使い方

前回の記事「SourceTreeを利用する」の続きです。 SourceTreeを導入したら次はリポジトリを取り込みましょう。SourceTreeを起動したら表示されるブックマークの画面から上記のボタン …

SourceTreeを利用する

wEVAの社内では制作業務に本格的にGitを導入するようにしようと考えています。今までも個人個人で使ってきていましたが先日の沖縄Ruby会議でGithubを利用してサイトを制作したりいろいろとやってみ …




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。